一般社団法人 大阪倶楽部

NEWS

新型コロナウイルス感染予防の取組について

日頃は大阪倶楽部をご利用頂きまして誠にありがとうございます。現在当倶楽部では、社員の皆様、ご来館の皆様に安全・安心に倶楽部をご利用頂くため、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しております。

皆様には大変お手数をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、ご来館の皆様及び職員の安全と健康のため、ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

1.倶楽部入館時のお願い
①下記に該当するお客様は、来館をお控え下さいますようお願いいたします。
・風邪のような症状等がある
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある
・体温が37.5度以上ある
・2週間以内に海外渡航歴がある 等
②来館される全ての皆様にマスクの着用をお願いいたします。
③入館時に手指の消毒、検温をお願いいたします。
・非接触型体温計で37.5度以上の場合、入館をお断りすることもございますので、ご容赦願います。
④クローク等の荷物の預かりを停止させていただいております。

2.倶楽部の感染拡大予防対策について
①座席は、一定の間隔を空けて設置しております。
・常食堂、貸室での食事の場合は、通常の半分の席数でお願いしております。
・4階ホールでのコンサート等の席数も、通常の半分の席数でお願いしております。
②館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
③貸室や常食堂等はお客様のご利用ごとに、職員が消毒するとともに、各フロアの消毒、換気を定期的に実施しております。
④エレベーターの定員は4人までとしております。(通常定員14名)
⑤職員は、出勤時検温、マスクの着用、手指の消毒を必須としております。
⑥食堂、貸室のご利用の際には、必要な場合、アクリル板を設置いたします。

                             令和3年2月6日
                             大阪倶楽部 事務局