一般社団法人 大阪倶楽部

NEWS

【重要】4月以降の倶楽部運営について(3/25)

現在、大阪府における「緊急事態宣言」は解除されましたが、4月以降の倶楽部運営につきましては、引き続き感染防止対策を実施した上で、下記のように進めて参ります。社員の皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう御願い申し上げます。

1. 4月以降の倶楽部運営について
・4月2日(金)の「ワイン&料理を楽しむ会」及び5月21日(金)の「旨い日本酒を嗜む会」は中止致します。
・エレベーターの搭乗人員を4名から6名に変更致しました。(定員14名)
   
2.定例午餐会講演会の運営について
・講演会は3月17日(水)より再開致しましたが、5名以上での飲食等自粛要請を鑑み、引き続き講演会のみの開催と致します。
・講演会のご同伴につきましては、現在はご遠慮頂いておりますが、直近の参加者数を勘案し、4月より同伴は2名様までご出席いただけます。
・午餐につきましては、現在3階2号室にて「黒毛和牛カレー」をご用意しておりますが、4月よりその他に定食を1品追加致します。また1階喫茶室にてサンドウィッチもご用意しております。
※上記メニューは、いずれも数量に限りがございます。
皆様のご利用をお待ちしております。
  
3.八十路会の開催延期について
・6月18日(金)に開催を予定しておりました「八十路会」につきましては飲食が伴う大人数の行事であることから、一旦中止(延期)致します。
・9月以降の開催を考えておりますが、感染状況等を勘案し、改めて実施の可否を判断致します。

                          令和3年3月25日
                           大阪倶楽部 事務局