一般社団法人 大阪倶楽部

NEWS

今後の倶楽部運営について(10/23)

社員の皆様には、常日頃より格別のご高配、ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に関しましては、これまで諸々のご理解、
ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
引き続き警戒は必要ですが、ウイズコロナ(コロナと共存)の時代を工夫しな
がら、様々な活動を実施できるよう考えてまいります。
今後とも何卒ご理解賜りますよう御願い申し上げます。

1. 1階喫茶・バーコーナーついて
長らくご利用いただけなかった1階喫茶・バーコーナーを11月2日(月)より
再開致します。なお当分の間、以下の通りの対応といたします。
・営業時間は、11時~18時とさせていただきます。
・バーカウンターには、飛沫防止対策としてアクリル板を設置し、ソーシャル
ディスタンス確保のため、バーカウンター席は6席とさせていただきます。
・メニュー及び価格も一新いたします。
・新たに喫茶メニューとして、サンドウィッチ、アップルパイを提供いたします。
・引き続きお食事は2階常食堂「浪漫」にてご利用ください。

 
2. 定例午餐会の食事提供について
現在、定例午餐会の午餐提供につきましては、座席確保のため中止させて
いただいておりますが、10月28日(水)より、3階2号室にて、
「黒毛和牛カレー」の提供をさせていただきます。
・ご利用時間は11時~12時10分とさせていただきます。
座席数及び食事数に限りがございますので、予めご了承ください。
・なお、1階喫茶コーナーでは、引き続きサンドウィッチをご提供しております。
併せてご利用ください。


3.講演会動画配信および資料について
定例午餐会を録画した動画が、大阪倶楽部ホームページより視聴可能ですが、
動画配信と合わせて、当日の配布資料もご参照いただけます。講演内容と
併せてご利用ください。
 
                     令和2年10月23日
                        大阪倶楽部事務局